スギブロ

  • 商品紹介

フジヤマハンターズビールの「おけつセゾン」が旨い!

杉山雅一
更新日
富士宮市にあるこだわりのクラフトビールメーカーフジヤマハンターズビールから新着の山梨県産白桃を贅沢に使ったビールが入荷
 
 
早速晩酌で楽しむ
ハッキリ言ってコレめちゃくちゃ旨いっす!ザ•超絶バランスと断言していいほど桃の果実の風味とビールのモルト感ホップの苦味と豊かな芳香の一体感が素晴らしいです♪
 
特筆したいのがビールらしさに重きを置きながらも準主役の桃の風味を全く損なわない絶妙なバランス感が神憑ってる
 
今年は桃を使ったビール発泡酒を数々飲んできましたが忖度抜きに店長の僕の中でNo.1にランクイン前回瞬殺で発注出来なかった意味がわかりました
 
 
兎にも角にも洋食全般のお料理とも実にしっくりとした相性が楽しめますのでぜひ秋の味覚が出揃う頃までに楽しんで欲しいビールです
 
残りわずかとなりましたので気になる方はお早めに宜しくどうぞ!

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール