スギブロ

  • 日記

店内イベント用の「飛沫防止パーテーション」を自作しました

杉山雅一
更新日
遂に出来たーー!!
 
これからの店内イベントには欠かせない飛沫防止パーテーションを自作
 
 
ホームセンターで15分くらい考えに考えて材料を購入してDIY
 
なんだかんだ没頭できて楽しかった〜!
 
しかしながら店内でのイベントを始めるきっかけになった友人が製作してくれた天然木のテーブルは寂しくもひとまず撤去するので非常に残念な気持ちでした
 
そしてそれに変わり新たなソーシャルディスタンスに対応したお一人様用のテーブルを配置
 
最大参加席数も減らしてこれからの本格再開に向けて頑張ります!
一歩づつ前向きにコツコツやっていこう2020秋
 
コレで先んず明日の友達の貸し切りイベントはひとまず素敵なこけら落としになりそうな予感です
 
サイド部分はまだまだ考え中頑張ります!

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール