スギブロ

  • 日記
  • イベント紹介

秋の日本酒の会を開催しました!

杉山雅一
更新日

9ヶ月ぶりに復活した杉山商店イベント
 
なんと!
記念すべき30回目9月に行った友人限定の飲み会イベント含めるを迎えました
 
今回は日本酒をテーマに新潟の新規お取り扱いの笹祝酒造のお酒と静岡県のひやおろしの会をコラボ開催しました
 
 
コロナ禍においてのイベント開催という事で最大席数を減らし三密を避けて除菌消毒も徹底
更に手作りの飛沫防止カーテンを設置
 
 
まだ完璧とまでは言えませんが参加者の方への安心安全を考えて臨みました
 
久しぶりにテーマを決めての開催と言うことで開催までドキドキワクワク
 
今回は初めての参加者の方が多かったですがメチャクチャ盛り上がって気づけば30分延長してました
 
改めて参加者の方々の喜びの笑顔と共に美味しかった楽しかったという生のお声が聞けてメッチャ嬉しい限りでした
 
 
やっぱりリアルな酒の会は最高だなぁと実感来月のワインの会も更に楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います
 
参加いただいた皆さんどうもありがとうございました!感謝感激のひと時でした♪

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール