スギブロ

  • 日記

フランスワインと料理を楽しむ会

杉山雅一
更新日

9月の杉山商店イベントフランスワインと料理を楽しむ会惜しまれつつも無事にフィナーレを迎えました
ワイン輸入元のご協力のもとフランスの銘醸地ワインをエクストリーム体験で味わっていただきましたやはりワインの味のスタンダードを作り出してきた歴史あるフランスはさすがに奥深スギて2時間半では到底収まりきれませんが基本的な魅力は十分に感じて戴けたんじゃないかと思います
あと妻シェフの手料理と母の手作りパンも大好評今回も概ね参加者の皆さんに喜んでもらえて感謝感激です♪
今年のワイン会は今回で終了ですが来年も楽しい企画を考えていきたいと思いますおつかれ山です!
集合写真をウッカリ撮り忘れちゃったのはご愛嬌(笑)

 

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール