スギブロ

  • イベント紹介

「魅惑の新酒(ヌーヴォー)を楽しむ会」喜んでいただけました♪

杉山雅一
更新日
 

昨日の店内イベントも参加者の皆さんに喜んでもらえてハッピーなひと時でした
今回は魅惑の新酒ヌーヴォーを楽しむ会という事で解禁したてのボージョレヌーヴォーをはじめ新米新酒しぼりたての日本酒や出来立てホヤホヤの芋焼酎の原酒自家農園の巨峰のリキュールなど今年の恵みの酒を中心に楽しんでいただきましたそして嫁シェフ&母シェフが作る料理もその酒に合うメニュー構成でしたメインは兵庫県のイタリアンレストランのお友達シェフが開発した金子フライドチキンの素で作ったチキン中伊豆椎茸のバター醤油ソテー手作りピザなどなどみんなさん美味しくキレイに平らげてくれました嬉しかった~♪

ちなみに話が盛り上がりスギてインカメをすっかり忘れて気づいたらすでに宴もたけなわ状態だったのは楽しかった思い出です(笑)

来月12/7の今年最後のスパークリングワインを楽しむ会も最高に楽しんでもらえるようにガンバリマス!

 

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール