スギブロ

  • 商品紹介

「北条義時あぐら」完成の一手を施し北條寺へ奉納

杉山雅一
更新日
いよいよ明日 10月1日日本酒の日に発売日を迎えるオリジナル酒北条義時あぐら純米吟醸の最後の仕上げを施しました!
 
 
別途準備をした専用クリアケースに入れて伊豆の国市制作のロゴマーク使用許可済みをシールにして貼り付けました
 
 
自分で言うのもなんですがお酒ともマッチしてカッコイイ〜♪
 
そして合わせて今日はご近所の北条義時ゆかりのお寺 北條寺 へ出来立てホヤホヤのお酒を奉納してきました!
 
 
お寺の許可をいただいて義時公ご夫婦のお墓にも報告させて貰いました
 
 
お陰様で義時様のお名前に恥じない自信の伊豆の地酒が完成しました
 
呑んで下さった皆さんに喜んで頂けますように!
 
引き続き最終準備をガンバリマス

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール