スギブロ

  • 日記
  • スギピアノ

お店にピアノを設置しました!

杉山雅一
更新日
この度お店のスペースの一角にピアノを配置しました!
 
お店の中にアップライトピアノがある酒屋は全国的に見ても珍しいのではないでしょうか?
 

 
これからの店内イベントでは音楽もプラスされた素敵な内容も期待できます♪
 
実は娘が大学進学で引っ越した事で急遽持ち上がったピアノの置き場所問題
 
発想の転換で見事に解決して一安心です
 
倉庫に仕舞って置くよりも有効に活用した方が思い入れのあるピアノだけに娘も嬉しいと思います♪
 
ちなみに店長夫婦は猫ふんじゃったくらいしか弾けませんが(苦笑)
 

 
そんなワケで腕に自信のある方はご来店の際にご自由に弾いてみて下さいね~♪
 
良ければライブ配信もしますよ(笑)

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール