スギブロ

  • イベント紹介

「亀齢(きれい)酒造」の日本酒と食事を楽しむ会

杉山雅一
更新日

6月の杉山商店イベントは新規お取り扱いの広島県の地酒亀齢きれい酒造の日本酒と食事を楽しむ会を開催しました直前になって色々あって凹む事もありましたが参加表明してくれた方々に最高に楽しんでもらえる時間にしてもらいたいと急遽スクリーンを使ってミニセミナーも行いました実際に訪問した蔵元のある東広島西条で撮影した写真を使ってあたかも現地を旅した雰囲気になりながら美酒に酔いしれていただきたいという思いからです料理もメインとして広島を意識した肉玉ライス広島お好み焼きを楽しんでいただきました今回は参加者の皆さんに喜んでいただいた以上に嬉しかったのが…この会で意気投合した人たちが2次会3次会まで一緒に飲みに行ったという連絡を貰った事です企画したイベントを通じて参加者同士が仲良くなってもらえるのは本当に嬉しい限りです7月はメチャうま油淋鶏とクラフトビールを楽しむ会を26日に行いますコチラもワクワク楽しみながら企画を進めていきたいと思います♪

 

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール