スギブロ

  • 商品紹介

うちゅうブルーイングの極上パイン発泡酒「WARP(ワープ)」が入荷!

杉山雅一

なかなか発注購入すらままならない事でも有名な人気クラフトビール醸造元ブルワリーうちゅうブルーイングから極上のパイナップルピューレをこれでもかと大量に使用した発泡酒WARPワープ)」トロピカルサワーエールが初入荷しました!

うちゅうブルーイングのWARPワープ

うちゅうオリジナルのパイナップルピューレを溢れんばかりに1200kgも使用しているだけに口にするとサワーエールと調和したパイナップルの甘酸っぱさがほとばしる味わいです果肉のジューシーさも魅惑的に感じられ一口飲んだら最後グラスから手が離せないほどの美味しさを感じることができます

パイナップル好きの店長スギヤマも初めて飲みましたがいやはや噂以上に衝撃的に美味しスギて正直震えました♪よくある果物を使った発泡酒ハードセルツァーの味ではなくそのまんま熟したパイナップルを擦り潰してスパークリングワインとカクテルにした様な素材感満載の味わいですこれは食前食後酒のようなデザート的なお酒として超オススメです!

梅酒などの甘口のリキュールがお好きな方も驚くレベルの美味しさに感じるコト間違いなしです♪

個人的にも750mlのフルボトルがあれば娘にプレゼントしたいと思えたお酒です

お値段は結構お高いですがマジで旨いので飲んだことのない方はぜひ一度飲んでみることをオススメしますそんな訳で数量限定で入荷しましたので気になる方はぜひ宜しくどうぞ!

 

WARPトロピカルサワーエール

アルコール:5%

350ml:1,190円税込

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール