スギブロ

  • 商品紹介

初夏にオススメの「ベアードビール」限定ビール3種類が同時入荷!

杉山雅一

伊豆市修善寺のベアードビールから毎年大人気の初夏を感じさせる3種類のビールが同時入荷しました!店長の個人的にも大好きな3種類なので嬉しい季節の到来とも感じる逸品です

ベアードビールの初夏のオススメ3種

左から…

 

①静岡サマーみかんエール夏みかんエール

 

フルーティーさと爽やかさ適度な苦味が絶妙なバランスに感じられて思わず笑顔になる旨さです個性的なクラフトビールはちょっと…と言う女性の方でも一度試しに飲んで頂きたいうちの奥様も思わずおかわりしたい旨さと言わしめた味わいをぜひお試しください

 

②フルーツフルライフ シトラスIPA

 

柑橘系のビールは非常にレベルが高いと思いますその中でもこのシトラスIPAは頭一つ飛びぬけた存在に感じますもうすべてのバランスが僕好み主張しスギない絶妙な柑橘の風味とIPAらしいポップの苦みビール好きはもとよりむしろワイン好きな人だったら確実にハマる味わいです

 

③ホップハボック インペリアルペールエール

 

ホップ薫るビール好きには堪らない一本で6種類ものホップをこれでもかと使用し個性溢れるホップが幾重にも重なり合い複雑みを帯びながらも絶妙に感じられます苦さもビックリするほどバランスよく苦味とジューシーさがヤミツキになる美味さです

 

3種類とも個性は違えど夏の美味さに感じること間違いなしなのでぜひ夏の乾杯シーンでお楽しみ下さい♪

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール