スギブロ

  • メディア掲載
  • 業務連絡

まさかの森三中の黒沢さんがご来店!

杉山雅一
更新日

ななななんと!

本日は静岡朝日テレビの情報番組とびっきり!しずおか土曜版のぶらチャリのロケ収録で森三中の黒沢かずこさんがご来店してくれました!

WBC優勝も感動でしたがコチラも興奮と感動の嵐でした♪

黒沢さんは思ってた以上に気さくで優しい方でした

サインまでイラスト付きで丁寧に描いてくださるとかマジで素敵な対応に感謝感激でした!写真は許可を得て撮影

気になる詳細は来週の放送をご覧ください(笑) 

4月1日13時前に放送されるそうなので静岡県の方はご視聴宜しくどうぞ!

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール