スギブロ

  • 商品紹介

リパブリューの新ブランド「Natural Roots Studio」のビールが入荷!

杉山雅一
更新日

お世話になっている沼津の人気ビールリパブリューから三島市に完成した新醸造所で造られた新ブランドNatural Roots Studioの出来立てホヤホヤのビールが2種類が緊急入荷しました!

と言うか…前より近くなったので直接仕入れに行ってきました(笑)

その際には新醸造所の中も特別に見学させていただきこれから更に美味しいビールを造って行くと言う意気込みなども感じられイチファンとしてもワクワクのひと時でした

ビール以外にもこれから蒸留酒にも力を入れるそうなのでファンの方はぜひお楽しみに♪

 

そんな訳で本日ゲットした2種類のビールのご紹介です

Cheers Juice

STYLE:Hazy IPA

ABV:6.5%

IBU:21

350ml缶

柔らかな口当たりとスムーズな呑み口リッチに香るエステルと大量のアロマホップのジューシーな味わい

Jam Dankness

STYLE:Session Wheat IPA

ABV:4.0%

IBU:20

350ml缶

開ければ広がるHopの複雑かつジューシーなフレーバー小麦の柔らかくすっきりとした飲み口

ビール好きの方は宜しくどうぞ!

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール