スギブロ

  • 商品紹介

長野県諏訪市の地酒「翠露」が入荷!

杉山雅一
更新日

この度長野県諏訪市の地酒ブランド 翠露すいろ)」 の特約店となりました!

たぶん伊豆初上陸です

試飲して気に入った中から先んず2種類が本日入荷しました

左が山恵錦+アルプス酵母で仕込んだ純米吟醸原酒右が定番の純米酒共に翠露の美味しい魅力が感じられるので日本酒好きの方は宜しくどうぞ!

早速店内の #角打ち 酒メニューのラインナップに追加完了

グラス一杯から飲み比べできますのでぜひ角打ち参加の方はお試ししてみて下さい♪

同じく長野県大町市の地酒ルラックと飲み比べが超オススメです

4月下旬に杉山商店イベントとして日本酒の会を企画していますのでその時に手打ち蕎麦に合わせたら最高だと思うのでご期待ください!

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール