お知らせ

  • 休業のお知らせ
  • 告知
  • 営業日のお知らせ

6月から「第3火曜日」を休業にさせていただきます

杉山雅一
更新日

【お知らせ】

6月から水曜日定休に加えて、毎月「第3火曜日」を新たに休業日として、月一回の連休を設けさせていただきます!

角打ちを始めてから常に最前線で奥様シェフとして尽力してくれている妻に完全休養をとって貰う為、そして個人店とはいえそろそろ働き方改革を考える時期では?と思っていたのもあります。

夫婦ともに人生折り返し地点を過ぎて、何事も健康なくして日々の仕事は元気に務まらないという考えからです。

そんなワケで、誠に勝手ではありますが、ご理解の上、引き続き杉山商店をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て、杉山商店4代目社長に就任。日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ。趣味はカメラ(愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き。

プロフィール