スギブロ

  • 角打ち
  • 富士山好き
  • 業務連絡

2024年の営業を開始しました!

杉山雅一

本日より杉山商店は2024年の営業を開始しました!

2024元旦の夕陽に願いを込めて

個人的にお正月は久しぶりに家族4人で有意義な時間を過ごせてパワー満タンです!

今日から一年の仕事のパワーに還元したいと思います

 

角打ちは6日から毎週金土日月

出張角打ち inランバーは11日から毎週木曜日限定で営業を開始します

2024年も杉山商店をどうぞ宜しくお願い致します!

富士山が肉眼で見える最東端である千葉県銚子市から見えた元旦の屏風ヶ浦と黄昏富士山です

能登半島を中心に震災に遭われた方へ心からのお見舞いを送りつついまだに安否確認が取れない方々が一人でも多くご無事でありますように!富士山に願いを込めて

応援よろしくお願いします!

書いている人

4代目店長
きき酒師/シニアワインアドバイザー
杉山 雅一(すぎちゃん)

高級食品スーパー勤務を経て杉山商店4代目社長に就任日本酒・ビール・ワインありとあらゆるお酒をたしなむ趣味はカメラ愛機はSONYα7III)。特に富士山の写真を撮るのが大好き

プロフィール